FC2ブログ

☆大井川護聖誕祭 -2017spring-☆

お誕生日おめでとう、俺!

今日はめでたい俺の誕生日~☆ぱちぱちぱち☆

俺と渉くんとか、理也くんと望くんとか、

実は月影キャラには誕生日が近いキャラクターが多いんだよなぁ。

因みに、人の誕生日はしっかりと把握済みの俺だが、自分の誕生日はいつも忘れる!!

……うーん、まぁ忘れても特に困ることはあまりないから良いんだけど☆


という訳で、今回は俺の昔話をしようかな?

んじゃ、まずは俺の開発初期の頃の姿をどどーん☆とご紹介だぞっ♪


☆兄さん初期


……うん! 今の俺もこの頃とそんなに変わんねーな!

そういう意味では渉くんみたいな面白味がないのが非常に残念なところではあるんだが!?

しかし、この頃から俺はかったるそうな顔してるなぁ……面倒臭そうっていうか……。

でも、間違いなく俺はこの頃ほど柄が悪いというか目付きは悪くなくなったと思う。

柔和になったな、柔和に。


ちなみに性格の方もベースは今とほとんど変わらない。

誰の助けもなくても、自分で判断力を養い自立した精神を身につけさせようとする主人公の兄……という役柄だった。

テンションの高い笑顔より、今より眠そうだったりとか面倒臭がり屋だったりとかいう部分が、色濃かったくらいかな?

そういう部分がキャラクターデザインに残っているのかも知れない。

だが勿論、過去の俺はそこに他意はぜーんぜんなかった!!

ここが今の俺との違いかな?

だが、まぁこんな状態だといつまで経っても本格的に道が交わらないというか始まらないから、

最終的に今の『俺』というものが確立されたという訳だ!

当初、『フラグが立たない男』を目指して作られたらしいからこんな感じになっているが、

ちょっと立ち止まって考えてみて欲しい。

このゲームのジャンルというものを……。


そんな訳で、過去の俺の紹介でした!!

楽しんで貰えていたら幸いでーっす!!


スポンサーサイト



 ホーム