FC2ブログ

月影の鎖Vita版 発売記念企画③

おいーっす、妹弟達! 今日も元気にツイッター企画、楽しんでくれたか?

今回は“あの”神楽坂の旦那に、“あの”古橋くんに、“あの”千木良くんだったから、

どうなるんだろう……って、俺もパソコンの前でハラハラ★ドキドキだったけど、

いやぁ……本当に無事に済んで良かった良かった!

っていうか、思ったより大将が真面目に回答してて驚いた……てっきり煙に巻くと思ってたんだけど……

あ、今のは俺とお前達だけの秘密な! 大将にばれたら何言われるか分かったもんじゃないし!?

きっと、お便りをくれた女の子達のことを想ってくれたんだよな! 大将だって男だし!?


……こほん。ま、まぁそんな訳で早速次回の告知だ妹&弟達!

三回目も『続き』に纏めた注意事項をちゃあんと守って、たっくさんのお便り送ってくれなー!!


●開催予定日&開催予定時刻
 12/10(木) 20:00~21:00

●お便り受付締め切り
 12/8(火)正午まで

●担当キャラ
 榛名望

●トークテーマ
【恋愛に関するお悩み聞いちゃいます!】


『友達だと思っていた男子が夢に出てきてから気になって仕方がありません。これは恋なのでしょうか?』
『彼氏との日々が幸せ過ぎて逆に怖いです。この不安感を拭う方法を教えてください』などなど、
月影一色恋にうつつを抜かす男“榛名望”が、貴女のどんな重い泥沼恋愛話もどんな軽い惚気話も受け止め答えてくれます。
お題に絡んでいればどんなことでも構いません!
お題に沿ったコメントをどしどしお寄せください。


●お便りの投稿方法
『~12月8日(火)正午まで』に、こちらの記事の拍手からお送りください。
今回のお便り投稿も、お一人様一通までに限らせて頂きます。
コメントを投稿する際は、下記の情報を必ず明記してください。
一つでも情報が欠けている場合は無効とさせて頂きます。

・ハンドルネーム
(※ラジオ中・当選者発表時に使用するので、“公になっても問題ないお名前で”お願いします)
・テーマに沿った内容のコメント
・当選時に欲しいもの【イラストorショートストーリー】
(※詳細はこちらをご覧ください)
・当選時に書いて欲しい希望シチュエーションなど(※詳細はこちらをご覧ください)

※注意事項※
お便りは非公開設定でお送りください。
また、ツイッター上では頂いたお便りを読み上げる予定ですので、
そちらもご了承の上でお送りください。
(※長い場合は少々編集させて頂く場合も御座います)


------------------------------------------------------------
●プレゼントに関するお約束
≪リクエスト内容には以下の通り制限があります。 内容をご了承の上でお送りください≫

・イラストやショートストーリーのキャラクターは、
 お便りが採用された回の担当キャラクターとなります。

 他の回の担当キャラクターをご指定頂くことはできません。

・イラストのリクエストを頂く場合、
 担当キャラクターのみのシチュエーションをご指定ください。

(※主人公や他キャラを含めたシチュは身体の一部のみでもNGです。必ずピンにしてください)

・ショートストーリーのリクエストを頂く場合、
 担当キャラクターのみのお話or担当キャラクターと主人公のお話、

 このいずれかのシチュエーションをご指定ください。
(※主人公の名前は出さない形式のSSになります)

★尚、ご当選者の発表、並びにイラスト・ショートストーリーの公開は
 後日こちらの月影ブログにてさせて頂く予定です。
(※シチュエーションのご指定に関しては、くれぐれも常識の範囲内でお願い致します!)
------------------------------------------------------------


※拍手からはこちらのテンプレートをご使用の上、お送りください。
============================================
名前:(※ハンドルネームをご記入ください)


本文:
【お便りの内容】
(※各回のトークテーマに沿った貴女からのお便りをご記入ください)

【希望リクエスト権利】
『イラスト希望』or『ショートストーリー希望』or『どちらでもOK』
(※不要な項目を削除してください)

【希望シチュエーション】
(※イラストまたはショートストーリーのご希望シチュエーションをご記入ください)


公開設定:
【公開しない】
(※こちらはお間違えのないよう設定してください)
============================================


妹&弟達、軽いライトなお話から超ディープな重いお話まで、いつもお便りありがとな!

月影キャラのみならず他タイトルから出張してきてくれてる子達も、担当の回はそりゃもう楽しそうに全部のお便りを見てるよ!

人付き合いが苦手な子が多いみたいで最初は少し心配してたけど、

可愛い妹&弟達のお陰で、いつの間にか仲良くなってるみたいだし!

お前達は本当、俺の可愛い妹&弟であり人と人とを繋ぐ神様だよ。……協力してくれて、本当にありがとう。

それでは残り三回も、宜しくな!


スポンサーサイト



 ホーム