FC2ブログ

★護お兄ちゃんと学ぼう“月影の鎖 -狂爛モラトリアム-”★⑥

全宇宙の妹達、全員集合!!

【★護お兄ちゃんと学ぼう“月影の鎖 -狂爛モラトリアム-”】が始まるぞーっ!!

今回はみんなお待ちかねの二回目の樹くん特集で、

『藤堂樹くん特集第二回:樹くんとの出会い編』をお送りしちゃうぞ♪

ん? 前回のブログを読んでない?

そんな妹達はまず【こちら】で樹くんの人となりを要チェック♪

ちなみに、面倒だからとか最低限の情報だけで良いよって妹達は、【こちら】だぞ~!!




★------【樹くんとの出会い】-------★


竹林での一件から、暫く顔を合わせることのなかったお互いだけれど、

兄の雅さんと共に食事処を探していた樹くんと顔を合わせることになる。

しかも他の食事処は軒並みのれんを下ろしているようで、彼等は少し困っている様子。

そろそろ自分ものれんを下ろそうと思っていたところだということもあり、最初こそどうしようかと考えていたけれど、

『月の畔の理念』や亡き育ての母ともいえる螢のことを思い出したお前は、彼等を月の畔に招待することに。

そして彼等はお前の誘い通りに月の畔にやってきて食事をする訳なんだが……


06-01「私は結構です」


樹くんはやっぱりお兄さんの雅さんが全てって感じなんだよな。

お前が樹くんに食事は何にするかと聞けばこの隠し撮りみたいに『結構です』なんて言って口を付けないし、

漸く食事に手を付け始めたのは、雅さんに『食え』って言われたかららしい。



(※この動画にはボイスはありませんが、本編にはボイスが入っております)


……ということで、これ以上はまだ秘密☆

それにしても驚きだな。

雅さんに付き従ってるってのは知ってたけど、まさか本人の為に毒見までするなんて思わないだろ?

彼にとってはごく当たり前のことみたいだけど、

お前も戸惑っているように、そこにはただの兄弟ってだけじゃない、“何か”がある気がしてならない。

……え? その何かを調べるのが俺の役目だろうって?

ま、まぁそれはさ! 可愛い妹達にネタを提供しすぎたら、プレイした時の面白味って物が半減しちまうだろ?

だから、敢えて秘密にしてるだけ。……ホントだからな!!

……ということで、今回の『藤堂樹くん特集第二回:樹くんとの出会い編』はこの辺で。

勿論、次回もまだまだ続くよ樹くん特集第三弾!

そろそろお前達も気になってる樹くんとの仲が進展してきたら……?

そんな乙女の気になるその先をちょっとだけ味見させてあげちゃいま~っす♪

ということで、とぅーびーこんてぃにゅーど! 待っててくれたまえ!!


スポンサーサイト



 ホーム