FC2ブログ

★護お兄ちゃんと学ぼう“月影の鎖 -狂爛モラトリアム-”★⑰

全宇宙の妹達、今日も今日とて俺は瓦版ブログを更新だ!

そしてお待たせしました、今回は榛名望くんの花柳街アナザーの特集だぞ~☆彡

色んな意味で有名な“あの”榛名望くんが、今回は一体どんな恋模様を見せてくれるのか、

早速その中身を少しだけ覗かせてあげちゃうぞ♪

まだ、花柳街アナザーの概要を知らないって妹は、

立ち位置やら何やらを纏めた記事が【こっち】にあるから、確認してみてくれたまえ☆

他の情報はまだ見たくない!というお楽しみを膨らませたい妹は、【続きから】は踏まないようにな?

逆にそんなの全然構わない!寧ろ見せて!!という妹は、俺と共に先に進んでみよう~!!


さて、それじゃあ早速、恒例の望くんの新たな装いを見てみよう♪


14 立ち絵榛名


驚いただろ?

今回は本編とはがらりと雰囲気を変えて、望くんは和服を身に纏ってるんだ!

それでも本編時の洋服と同じ、派手な色使いを好むのは変わらないみたいだけどな。

という訳で、早速そんな彼との恋模様を覗いてみるぞーっ!!

☆望くんとファーストインプレッション----------------------------------------

理也くんに連れられて、お前は買い出しに出掛けることになる。

それぞれ必要な買い物を済ませる為に手分けをすることになり、理也くんとは一旦別れるんだけど……

一人になって最後の買い物を済ませている時、

誰かに突然『良かったらこのお金、僕に払わせてくれないかな?』なんて言われ、驚くお前。

顔を見ても、全く面識のない相手で軽く混乱していると、その間にあっさり会計を済ませられてしまった。

取り敢えず人前で揉める訳にはいかないと、

人気(ひとけ)のすくない場所に彼を連れて移動するんだけど……

榛名花柳街アナザー

角が立たないようにやんわり断るお前にも全く聞く耳を持たず。

仕方なく、紅華楼の買い物だから払わせて貰わないと困ると少し強めに断り無理矢理お金を手渡すと、

彼はお前にこんな追い打ちを掛けてくる。

初対面であることに加え、今までそんなことを一度だって言われたことのないお前は、当然困惑。

取り敢えずお礼と共に、『自分は紅華楼に囚われの身だから貴方には付いて行けない』と、やんわり断るんだけど……

榛名花柳街アナザー

予想外の言葉に上手い言葉を返すことが出来ず、結局頷くことしか出来ない。

だが、紅華楼はその界隈では誰もが知っているような超有名な高級娼館。

まず、通うことなんて出来ないだろうと踏んで勝手に安心していたが……

☆望くんと二人きりでの一幕--------------------------------------------------

それで本当に終わっていたら、彼はここに紹介されていない……というのは分かるよな!

彼はその宣言の後に本当に紅華楼に姿を現すことになる。

それも紅華楼の上客だという渉くんが芸妓数人と開く宴会に彼が同席するという形でな。

どうやら花柳街アナザーでも二人は知り合いみたいだな。

そこにお前は食事を運ぶことになるんだが、

渉くんにも望くんにも少しばかり苦手意識のあるお前は、食事を置いてささっと戻ろうとするんだが……

あろうことか呼び止められてしまう。

最初こそ気付かない振りをしてやり過ごそうと思ったが、それも敵わず……



芸妓に置いていかれて、独りぼっちになる望くん。

対する渉くんのところには沢山の芸妓が集まっている。

口にこそ出さないが、そんな彼には何か自分と通じる物を感じたのかも知れないな。

そして、重ねる交流によって少しずつ距離が近づいていくことになる。


☆紅華楼内編--------------------------------------------------------------------

そんな風に日々を過ごしていると、料理番として働くお前の元にひとつの提案が舞い込んでくる。

another2_3_4_c.jpg

それは高級娼館紅華楼で、花魁として働かないかという提案だった。

相手は激しくお前のことを所望しているらしく、働いている理也くんも少しばかり困惑している様子が窺えるな。

それは勿論お前も同じ。

紅華楼には容姿が綺麗な人も可愛い人も、話や唄、芸事が上手な芸妓も沢山いるのに、何故自分を選ぶのか。

答えはさっぱり分からなかったが、それで楼内で働く花魁達の負担が減るのなら引き受けようと決めるお前。

紅華楼で働く内に、籠の中の鳥になっている彼女達の苦しみを嫌と言う程目にしていたから、

最早、夢も希望もない自分に助けることが出来るなら……という気持ちから、即決することになる。

そして出逢う先にいるのは――……

まぁ察しの良い妹なら気付くかも知れないが、一応まだこの先は秘密。

彼との恋物語は、さてこの先どんな風に流れていくのか、それはお前が自身の目で確かめてみような♪


ということで、お送りしてきた花柳街アナザーの望くん特集!楽しんで貰えたかな?

今回も彼は彼にしか紡げない物語を作り出しているらしいから、

ゲーム発売を首をなが~くして待っていてくれよな!!


09 ミニキャラ榛名

榛名「ね……僕が君のこと、捕まえても良いかな?」


それでは、次回遂にラストを飾る俺の特集回に移るぞ!!

俺は今回Vita版で追加された俺のGOODアフターも含めてお送りするから、

こっちも楽しみに待っててくれよな☆

それじゃまったな~!!


スポンサーサイト



 ホーム