FC2ブログ

★護お兄ちゃんと学ぼう“月影の鎖 -狂爛モラトリアム-”★⑮

わくわくしてたか妹達よ!

ではでは早速“花柳外アナザー、渉くん編”に行っちゃうぞ!

……だがその前に、毎度おなじみキャラクターの立ち位置や概要だけ纏めた記事は【こっち】な。

『“猪口渉”ってだーれ?』って妹達はそっちでお勉強するんだぞ?

ネタバレ上等! って妹達は【続き】をぽちっとな!

何も知らない状態で決戦に挑みたいって妹達は、進むのをここまでにしておこうな!


それでは恒例の新衣装を公開☆彡

“花柳街アナザー”で渉くんが纏うのはこちらだ!!





お、おお……これは……っ

なんてこった……『一生養って欲しい……』以外の言葉が浮かばない……。

……あ、いや、俺を養って貰いたいんじゃなくて、お前達のことだぞ? 本当だぞ!?

そんなに疑うなら渉くんについての情報を今回も大盤振る舞いだ!


☆渉くんとファーストインプレッション----------------------------------------




まず、“神楽坂さん特集や理也くん特集を読まなかったうっかりな妹達”に説明するぞ。

花柳街アナザーでは役所がまたまた住民達に無理難題を押し付けるところから始まる。

まあいつものことだな。だからそこは深く触れないとして。

その所為で俺の可愛い妹が紅華楼で働かなきゃいけなくなる訳だ。

で、渉くんとお前は『紅華楼を訪れる上客とその見世の従業員』として出会うことになる。

勿論渉くんの職業は今まで通り軍人だ。

だが『あのお堅い彼が何故紅華楼に……?』と思うだろう?

その謎は“花柳街アナザー”内で語られるから、ここでは伏せるとして……。

見世に来る彼は遊女達からアイドル扱いされている。

それは彼が『とても優しく、無理強いなどは決してしない』から。

そして羽振りもとても良い……見世にとってこれほど良いお客はいないだろうな。

でも違和感があるだろう?

確かに彼は『優しく、無理強いなどはしない』人だ。

……だが、高級娼館で金を湯水のように使うような男だったか?




☆渉くんと二人きりでの一幕--------------------------------------------------


以前の渉くんを知っているお前達なら、

花柳街アナザーの彼にとてつもなく違和感を覚えて仕方ないだろう。

だがな……彼は非常に悩んでいるんだ。

様々なことでさいなまれた彼は――





つ、続きが気になる……!!

そりゃ、こんな顔をした彼を見てしまったら……なあ!!

……で、だ。

今回も『二人』とタイトルに銘打っておきながら彼一人の登場だが……。

だが! 理也くんの時同様、渉くんもまたお前のことを考えているから!

だから“二人”で合っているんだ!

……毎度こんな言い訳をすることになるくらいなら、

何故旦那のときに『二人きりでの一幕』ってタイトルつけちまったんだろうな……。


☆紅華楼内編--------------------------------------------------------------------


そんな彼と“客”と“従業員”という部分からは逸脱せず、徐々に心を通わせて行くお前。

勿論お前は彼にだけかまけている訳ではなく、自身の仕事もきちんとこなすぞ?

だがお前と彼の仲を嫉妬する紅華楼の遊女達は、そんなきちんとしたお前の何もかもが面白くない。









お前の立場は悪いものになり、彼女達からはその存在すらも無かったものにされてしまう。

どこにも逃げ場のない閉鎖された空間で、居場所を失ってしまったお前は――

……この先はお前の目で確かめてくれ。


さあ、花柳街アナザーの猪口渉くん特集は楽しんで貰えたか?

見たこともないような大人な渉くんとの、ちょっぴりほろ苦い恋愛を乞うご期待!


08 ミニキャラ猪口

猪口「進むべき道は分からないが、
    この先に君がいてくれると信じて……」



それでは次回、榛名望くん特集でまた会おう!

それまで風邪を引いたりするなよ!

引いてる妹は、きちんと治すんだぞ!!


スポンサーサイト



 ホーム