FC2ブログ

狂爛発売おめでとう企画!第二弾



~紅霞市からのお知らせ②~


 皆様、“狂爛発売おめでとう企画”はご参加下さっていますかな?

 予想以上に沢山のリツイートを頂けて、紅霞市もお祭りのように沸いておりますぞ。

 そんな“狂爛発売おめでとう企画”ですが、な……なんと!

 第二弾があるのですよ!!

 前回の記事には『第一弾』と記させて頂きましたからね、

 もしかしたら予想出来ていた方もいらしたかも知れませんが、

 な……なんと、プレゼント企画第二弾を決行するのですよ……っ!!

 勿論、紅霞市長たるこの私の大盤振る舞いですから、皆様こちらにも奮ってご参加ください。




★ 狂爛発売おめでとう企画2!!

今回は抽選で100名様に、ドラマCD
【ハローブラック企業!!~ブラック企業の辞め方編~】をプレゼント
します。


 【 出演 】
*猪口渉(浅沼晋太郎さん)
*榛名望(成瀬誠さん)
*大井川護(三浦祥朗さん)


 【 内容 】
 闇属性でありながら疲れた社会人でもある月影の攻略キャラ達が
 ブラック企業について語り合う情報番組風ブラックドラマ。
 今回の話し合いテーマは『ブラック企業の辞め方』。
 一度入ってしまえば監獄よりも恐ろしいと噂のブラック企業、
 それでも入ってしまった貴方に送る辞め方指南。
 ブラックに染められて幸福水準が下がるその前に、まず立ち止まって考えよう。
 ――闇に塗れた現代社会にも、一筋の光はきっとある?

 聴いているだけでささくれ立った心が癒され再生をやめられなくなると、紅霞市でも大人気です。
 是非、その手に取って聴いてみてください!


これで貴方も幸せに?!



★ 実施期間

 2016年12月27日(火)13時00分~2017年1月19日(木)23時59分



★ 応募方法

 ①月影の鎖公式Twitterアカウント(@getsuei_kanko)をフォロー
 ②「#狂爛発売おめでとう企画2」のハッシュタグが付いた公式ツイートをリツイート

CD.png

 ※上記のような画像がついたツイートをリツイートしてください
 (※「ツイートの公開設定」で非公開にしている方はチェックを外してください)




★ 応募時についての注意事項

 ※当選者発表の2017年1月26日(木)までにフォローを解除されたり該当リツイートを取り消したり、
 ツイートを非公開設定にしてしまうと、応募対象外となりますのであらかじめご了承ください。

 ※プレゼント品であるCDは弊社の許諾なく複製、転売を行うことを禁止しています。

 ※当選者様には月影の鎖公式Twitterアカウント(@getsuei_kanko)より、
 1月26日(木)にダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
 当日中は「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する」にチェックを入れてください。

 ※当選者様はダイレクトメッセージの内容に沿って当選確定の手続きをお願いいたします。
 ※その際、【住所、氏名】のご連絡をお願いいたします。
 
 ※当選告知後、2月2日(木)までにご連絡頂けなかった場合は、当選を無効とさせて頂きます。
 ※当選が無効になった方が出た場合、応募者様の中から再度抽選させて頂きます。

 ※CDのお届けは3月以降を予定しております。
 ※発送は日本国内に限らせて頂きます。
 ※今回の企画でお寄せ頂く個人情報はプレゼント発送の目的以外では使用しません。

 ※リツイートされた時点で上記注意事項に同意したことになります。



皆様、上記をしっかり確認してくれぐれも漏れのないようにしてください。

またこちらの企画も、余裕のある方はリツイートの後に

『#狂爛発売したから絶叫』というハッシュタグを付けた状態でリプライをくださると、

市長であるこの私が非常に喜びます。

勿論私はこの企画の提案者ですから選考委員でもあります。……つまり、そういうことですね。

それでは皆様のご参加、お待ちしておりますぞ。


スポンサーサイト



 ホーム