FC2ブログ

月影の鎖Vita版 発売記念企画②

さて、全宇宙の妹達!

理也くんと、今回補佐を務めてくれた誠丞くん、椋人くんのラジオ風ツイッターはどうだった?

『意外と知らない男の本音』、た~っぷり聞くことが出来たかな?

そして、今回お便りをくれた沢山の可愛い妹達&弟達(?)、本当にありがとう!!

お前達のお陰で、無事一回目は成功という形で幕を下ろすことが出来ました……!!

という訳で、この調子で二回目も絶対成功させるぞー! おー!

では、二回目も『続きから』に纏めた注意事項をちゃんと守った、可愛い妹達&弟達(?)のお便り投稿待ってま~っす☆



●開催予定日&開催予定時刻
 12/3(木) 20:00~21:00

●お便り受付締め切り
 12/1(火)正午まで

●担当キャラ
 神楽坂響

●トークテーマ
【貴女の人生相談に答えちゃいます!】

『喧嘩してしまった親友と仲直りするにはどうしたら良いですか?』
『今夜、湯船に入れる入浴剤はゆずの香りとローズの香り、どちらが良いと思いますか?』などなど、
人生経験豊富な英雄“神楽坂響”が、貴女のどんな深く重い悩みにも、どんな浅くくだらない悩みにも答えてくれます。
お題に絡んでいればどんなことでも構いません!
お題に沿ったコメントをどしどしお寄せください。


●お便りの投稿方法
『~12月1日(火)正午まで』 に、こちらの記事の拍手からお送りください。
今回のお便り投稿も、お一人様一通までに限らせて頂きます。
コメントを投稿する際は、下記の情報を必ず明記してください。
一つでも情報が欠けている場合は無効とさせて頂きます。

・ハンドルネーム
(※ラジオ中・当選者発表時に使用するので、“公になっても問題ないお名前で”お願いします)
・テーマに沿った内容のコメント
・当選時に欲しいもの【イラストorショートストーリー】
(※詳細はこちらをご覧ください)
・当選時に書いて欲しい希望シチュエーションなど(※詳細はこちらをご覧ください)

※注意事項※
お便りは非公開設定でお送りください。
また、ツイッター上では頂いたお便りを読み上げる予定ですので、
そちらもご了承の上でお送りください。
(※長い場合は少々編集させて頂く場合も御座います)


------------------------------------------------------------
●プレゼントに関するお約束
≪リクエスト内容には以下の通り制限があります。 内容をご了承の上でお送りください≫

・イラストやショートストーリーのキャラクターは、
 お便りが採用された回の担当キャラクターとなります。

 他の回の担当キャラクターをご指定頂くことはできません。

・イラストのリクエストを頂く場合、
 担当キャラクターのみのシチュエーションをご指定ください。

(※主人公や他キャラを含めたシチュは身体の一部のみでもNGです。必ずピンにしてください)

・ショートストーリーのリクエストを頂く場合、
 担当キャラクターのみのお話or担当キャラクターと主人公のお話、

 このいずれかのシチュエーションをご指定ください。
(※主人公の名前は出さない形式のSSになります)

★尚、ご当選者の発表、並びにイラスト・ショートストーリーの公開は
 後日こちらの月影ブログにてさせて頂く予定です。
(※シチュエーションのご指定に関しては、くれぐれも常識の範囲内でお願い致します!)
------------------------------------------------------------


※拍手からはこちらのテンプレートをご使用の上、お送りください。
============================================
名前:(※ハンドルネームをご記入ください)


本文:
【お便りの内容】
(※各回のトークテーマに沿った貴女からのお便りをご記入ください)

【希望リクエスト権利】
『イラスト希望』or『ショートストーリー希望』or『どちらでもOK』
(※不要な項目を削除してください)

【希望シチュエーション】
(※イラストまたはショートストーリーのご希望シチュエーションをご記入ください)


公開設定:
【公開しない】
(※こちらはお間違えのないよう設定してください)

============================================



勿論、次回もゲストが遊びに来てくれる予定になってるから、

予想でもしながらまったり待っていてくれたまえ!

……という訳で、次回も沢山のお便りをお待ちしてまーっす☆

紅霞新聞社より、愛を込めて……


スポンサーサイト



 ホーム